2000年10月31日(火)

今朝は早い時間から起きて、遊んではいたのですが、しばらくしたら泣き出したので、急いでごはんにしたのですが、食べずに泣いていました。


どうしたのだろうと思うくらい、ギャーギャー言っていて、ミルクを飲ませましたが、途中でビンの向きが悪く飲めなくなって、さらに泣きました。


全部飲んだらおとなしくなって、ようやくごはんに手をつけて、おかずだけ全部食べました。


年間300万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■ひよこぐみだより


バザーお疲れさまでした。


雨に降られ、足場の悪い園庭でしたが、大勢の方々の協力で盛会にて終了。


ひよこぐみのお母さん・お父さんの奮闘も光ってましたよ。


本当にお疲れさま!ありがとうございました。


今日は昨日よりは暖かく、陽も出ていたので、公園へ秋らしく落ち葉をふみしめて遊んできました。


先日のお知らせの保育参観日程について、都合の悪い方、早目にお知らせ下さい。




2006年04月08日 11:32