ちょこっとアフィリエイト!




少しずつですが、アフィリエイトの勉強をしています。


本業としてのサラリーマンは辞めたくありません。


サラリーマンの収入に加えて、毎月、3万円の副収入が欲しいんです。


副収入というか、奥様には内緒の「裏」収入が欲しいんです。


まず、「何で副収入を稼ぐか?」を考えました。


ギャンブルでは、絶対無理。


株は元手がたりない。(最近、eワラントを始めてみました。)


そこで、安易に情報産業となりました。(ちょっと流行ってるし…)


次に、どんな情報産業がいいか考えました。


メルマガは、毎週1回、定期配信する自信がない。


これはサラリーマンの仕事を優先させるためでもあります。


オークションは、在庫を置く場所がない。


家にたくさん物を置くのも嫌いです。


不要なものはどんどん捨てます。


で、ホームページでのアフィリエイトがいいのかな、と漠然と考えていました。(一番楽そうだし…)


メルマガなんかに紹介されている、情報起業のe-bookも買おうかと考えていましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったんです。


今思うと、もし、e-bookを買っただけだったら、すでに、挫折していたと思います。


臨時収入の大半を使って、思い切って申し込みました。


本当に思い切りました。


アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

(無料特別レポートもあります!)


5ヵ月後、やっと、ホームページ「ちょこっとパソコンテクニック!」を立ち上げることができました。


サラリーマンと、いいお父さんもしなければならないので、なかなか時間がとれません。


時間があっても、気分が乗らないときもあります。


でも、細々と1年以上も続いています。(アフィリエイトスクールは、卒業しました。)


このサイトは、アフィリエイトタグを貼っていますが、稼ぐのが目的ではなく記録するのが目的です。


収入はまだ少ししかありませんが、まだまだ、がんばってみるつもりです。


この講座には、充分、満足しています。


最近の情報によると、講師陣が充実して、稼ぎ始める期間が短くなってきたみたいです。


もちろん、簡単なことではないです。


テーマ選定や商材選びにも時間がかかります。


でも、一度、稼げるようになると、ホームページが稼いでくれるようになります。


究極の在宅ワークですね。