2000年6月14日(水)

通りすがりに見知らぬおじいさんに「1才過ぎるまで立たせないで下さいね」と言われ、それは骨盤や足に負担がかかるとの事で、しかも最後に「よろしくお願いします。」と頭まで下げられました。


私も一応、「ありがとうございました。」と頭を下げてみましたが、そういうものなのでしょうか?


でも、私はわざと早く立てる様に仕向けているわけではないので、どうにも止められませんが。


年間300万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■先生からのコメント


保母みんなで大爆笑してしまいました!そのおじいさんは一体何者だったんでしょうね。


今日も○○ちゃんは、活発に動き回っていました。


斜面台に少し登って、スルスルと滑ってきたり、なんと保育園でも、マットの上においていたおもちゃにつかまりながら、立っちをしていました。


しかも、その状態で遊んでいたんです。これにはみんなビックリでした。


離乳食、どうやら新しくメニューに加わったにんじんが嫌いなようでベェ~と出していました。


その他は、モグモグよく食べていました。


-----
■検診結果
耳鼻科:右耳垢あります。




2006年10月02日 23:37