2000年6月2日(金)

昨日、娘がチューをしたと聞きましたが、私が娘にチューをめちゃくちゃしているのに、されたことはないので、ちょっとうらやましいです。


夜中は何度も目を覚まさずに泣き声だけだしていました。


ミルクをあげましたが、少ししか飲みませんでした。


ハナが詰まっている様なのですが、ハナ吸いのチューブをすごく嫌がります。


口で吸ってますが、どうもとりきれません。


-----
■先生からのコメント


朝の検温:37.9℃
10:00:38.0℃ -> お電話をしました。


機嫌はよいのですが、2-3日風邪気味だったので、熱が出て少しスッキリしたようです。


お大事に。


-----
■ひよこぐみだより


やっとひよこぐみ14人がそろったと思ったのもつかの間、暑かったり涼しかったりと気候が安定しないため、子ども達もまた体調を崩しだしました。


今日は風邪でお休みが(途中で帰った子も含め)5人もいました。


みんな早く元気になると良いですね。


生活リズムもだんだんと整い始め、お昼寝もほぼみんな一緒にスヤスヤとできるようになりました!


※まだ、水ぼうそうが流行しているため、ひき続き皮膚の状態のチェックをお願いします。


※8月に歯のはえている子は歯科検診があります。




2006年02月10日 18:43