2000年6月6日(火)

昨日は私も熱を出してしまい、お迎えに行く前に注射を打ってきましたが、この状態で○○の世話が出来るのかなと思っていましたが、7:00頃布団に転がしといたら寝てしまいました。


夜中や朝方、時々泣くのですが、起きている訳じゃなさそうで、ちょっと抱っこしたりするとおさまります。


そのまま目を覚ましても泣き続ける訳でもないのですが、あの泣きは寝苦しいとか、そういうことなんでしょうか?


-----
■先生からのコメント


昼間、思うようにならないことが心に残っていて夢に見たりすることもあるようですよ!他の子もあるようです。


今日から新たに準備食のじゃがいもが始まりました。初めてのものでも嫌がらずにモグモグと食べていました。


ミルクは途中で飲まなくなるので、一度の量を2回に分けて飲ませてみました。


今日もお座りをしてしまいそうな勢いでお尻を持ち上げては、どうしようも出来なくて、ウェ~ンと泣いていました。




2006年02月10日 22:01