2000年6月23日(金)

朝7:00で36.7℃でした。相変わらず、ハナ水・セキがよく出ています。


昨日の夜は8:00前にすごく泣き出したので、眠いのかなと思い、おんぶをしばらくして寝かせてしまいました。


12:00から何度か泣き出すことがありましたが、目は覚まさなかったです。


-----
■ひよこぐみだより


梅雨の真っ只中、天気の悪い日が多いですね。


昨日と今日は幼児組の「あそびの広場」です。


高月齢の子はホールに行って、こりすさんと一緒にダンボールで作ったお家や汽車にのって遊んできました。


低月齢の子は、それぞれ離乳食・ミルクをしっかり食べ飲みしていました。


この頃、発熱や風邪の子が多く、バンビやお休みが目立ち、8人ぐらいの出席なんです。


登園している子供達も体調にはくれぐれもご注意ください。




2006年02月17日 01:02