2000年6月12日(月)

この週末はミルクをたくさん飲んでいました。


今朝は泣いていたので、与えてみたのですが、まるっきり集中できない様で少ししか飲んでません。


一人で座ったりしてますが、そのたびよく転げています。


-----
■先生からのコメント


日曜日の様子を読んで、○○ちゃんのプルプル震えている姿を想像したら、保母達も笑ってしまいました。


でも、もう立とうとしているなんて本当にすごいですネ。


今日、保育園でもテラスの小屋についているおもちゃの前に正座をして遊んでいました。


それもけっこう長い時間ですよ!!


そして、声を出しながら真剣な表情をしていました。


○○ちゃんよりも月齢の高い、あ○○ちゃんと遊んでいたときは、おもちゃのとり合いをして、小さいのに負けていませんでしたよ。




2006年02月11日 14:06