2000年6月28日(水)

ちょっと部屋を離れて用をする時は、一人にしておくと恐ろしいので、イスに座らせておきます。


そのイスは、生まれたばかりの頃から使っていて、程好いゆれがあるので、前はここに入れておくと眠ったりしてました。


が、今はそれがすごく窮屈でイヤらしく、イスにおもちゃがついているんですが、座らせたとたん、そこに足をかけて、しまいには足でおもちゃを蹴って飛ばしてしまいます。


そして、泣いて抗議しています。

20000628_1.JPG


-----
■先生からのコメント


窓ガラスを支えに立って、そこからお座りの姿勢になろうと、何度もチャレンジするんですが、うまくいかなく、くやし泣きをしていました。

20000628_2.JPG


また、ガラスにベタッと顔をつけ、鼻ペチャを見せてくれた○○ちゃんです。(笑)

20000628_3.JPG




2006年02月19日 13:05