2000年6月8日(木)

今日は沐浴をお願いします。


その際に袋の中のぬり薬2種類お風呂上りに塗ってください。


昨日もあまりミルクを飲みませんでした。ミルクの最後の方になると、むせてしまい、そうすると、もういらないっという感じで拒絶されます。


夜の12時近くも、そんな感じで少ししか飲みません。


-----
■先生からのコメント


保育園での初沐浴でしたね。


初めてだったためか手足をバタバタさせて、すごく興奮していました。


おもちゃの金魚と一緒に入ったのですが、それにもかじりついていました。


とってもゆかいな入浴姿でした!


沐浴後にミルクを飲みました。風呂あがりでのどが渇いていたのか、ゴクゴクと勢いよく190ccほど飲みました。


遊んでいると、だいぶ前へ進めるようになっていて、おもちゃ目指してがんばっていました。


保母たちがほめると、にっこりと笑う○○ちゃんでした。




2006年02月10日 22:34