2000年6月1日(木)

せきがたくさん出る様になってしまいました。


昨日の帰りに医者に行ったところ、、のどが少し赤いとの事で、薬をもらいました。


家に着いてからミルクを飲んでも大泣きして、寝かせてみたら19:00過ぎからずっと朝まで眠っていました。


夜、ミルクを飲ませましたが、目を覚まさなかったのですが、朝は大泣きしながら起きました。


昨日は全然遊ぶことが出来なかったので、ちょっとつまらなく、寝ているところを何度も見に行って、隣に転がってみたりしてました。


-----
■先生からのコメント


9:00頃にお腹がすいたようで大泣きしてミルクを飲んだのですが、むせてしまって飲みづらそうだったので、乳首をSに戻して飲ませてみましたが、110ccぐらいで、もういいという感じでした。


スープとおもゆはだいぶ慣れたらしく、嫌がらずに全量食べました。


お昼に事務所近くの日陰で遊んでいると、ゆりぐみのお姉ちゃん・お兄ちゃんが来て、かわいがってくれました。


お姉ちゃんが○○ちゃんをだっこすると(もちろん保母が支えました)○○ちゃんはお姉ちゃんにブチューとしていました。




2006年02月10日 18:27