2000年6月7日(水)

ミルクを一度に飲めないのはハナが苦しいからなんでしょうか?それが心配です。


飲みながら泣いたりしないので、本当にもういらなさそうな感じもしますが。


最近、本当によく動くなと思います。


部屋の中、どこまでも動くので、何も置いていない6畳間を与えたいぐらいです。


昨日もオムツなどを入れている2段になっているトレイを両手で自分のとり易いように引っ張ってオムツを物色してました。


-----
■先生からのコメント


○○ちゃん専用のお部屋とは、何とまぁすごい…


この頃はミルクを2回に分けて飲んでみています(乳首をかんだり、遊んだりしてマジメに飲まないので)。


スプーンが口のところへ行くとパクッと開ける○○ちゃん。パクッ、ゴクッが上手にできますが、じゃがいものザラザラは嫌だったようです。


スプーンにも手をのばして握ろうとしていました。




2006年02月10日 22:12