2000年6月22日(木)

昨日は医者に診てもらい薬をもらいました。


今日は朝から、せき鼻水くしゃみのオンパレードで鼻水は吸ったらすごい量取れました。


最近、「あー」とかいう声以外に少し違う声を出すようになりました。


上下の唇を引っ込めて「ぶぉ~」などと言うので、昨日は2人で「ぶぉ~ぶぉ~」と言い合いました。


便は今日もゆるめでした。


-----
■先生からのコメント


朝、37.2℃あった○○ちゃん。


離乳食が、のどが痛いのか?!飲みこめなかったようです。


遊びはハッスル2で階段を3段上っちゃって何度かふみはずし、ヒヤ2でした。


ぶぉ~!ですか~(笑)。よーく聞いてみよう~っと!!


PM3:00過ぎ、37.7℃!!せきもしきりに出ています。心配だなぁ~。





2006年02月16日 07:47