2000年6月9日(金)

昨日は19:00過ぎのミルクの後から、ずっと眠り続けていたので、0:30頃ミルクをあげたらすっかり元気になってしまい、2:00am過ぎまで頭汗ダクで動き回っていました。


にもかかわらず朝も早く、もう30分でもいいから遅く起きて欲しいなんて思ってしまいます。


便が7時台で2回も出ましたが、2回目が水便でした。


-----
■先生からのコメント


園でも1回出ました。


しばらくの間、天気が悪いようですので、おなかには十分注意してあげてください。


今日は朝からゴキゲン。高腹いハイハイをやろうとしています。


とうとうやりましたが、まだ腕の力が弱いのでフラフラなので、顔より床に落ちてしまいおでこをぶって「ウェーン」。


歯が生えてなのか、かゆいらしく口の中に指を入れています。


おしゃぶりを持たせてあげたのですが、やっぱり自分の指のほうがいいヨ~とばかりにチュチュチュとしていました。




2006年02月10日 23:30