2000年6月17日(土)

今朝の便は昨日言われたような白っぽい便ではありませんでしたが、やはりにんじんらしきものがでていました。


先週の日曜日はテーブルに手をつくだけでも、あんなにプルプル震えていたのに、もう手をつくだけなら、お手のものになってしまいました。


そして、立つ時も最初の足の位置によって立てる時と立てない時があったのに手の力がだいぶついた様で、変な格好のままでも立てるようになって、その後ちゃんと足を戻せることができました。


立った後は得意の上下の口びるを引っ込めた顔で「出来たわよ」といった感じです。


こんなに早く上達すると思わなかったので、あのプルプルしてた姿は本当に貴重なおもしろシーンだったと思います。

20000617.JPG




2006年02月13日 23:56