2000年6月29日(木)

昨日家に帰ってから、ちょこっとグズっていたので、ミルクを与えてみたところ、せきも治ってきたので、Mの乳首であげてしまったら、ムセて何度もせきこんでしまい大泣きしてしまいました。


急いでSに変えたら飲むわ飲むわで300mlも飲んで、うんちをたくさんしました。


以前よりだいぶ手足のカサカサがなくなってきたようです。


いつも足を触って辛いぐらいのヒフがやわらかくなってきて良かったと思います。


うではまだ少しカサついていて本人もよくかいているので、沐浴後の薬を入れておきます。


-----
■先生からのコメント


太っちょ○○ちゃんになってしまいますよ。最高200ccにしてあげてください。


梅雨のちょっとした一休みの日、こんな時はお日様が出ると何だか嬉しくなりますね。


もう、つかまり立ちOK。つたい歩きも腰がしゃきっと伸びて歩いているし、きちんと座っていられるし、ほんとうに早いですよね。


朝のひと遊び、友達のところを乗り越えて行ったりしています。


食事の後、ベランダで遊んでいる時にお客様。あやされているうちに、違いがわかって大泣き。


ベビーカーに乗せてあげ泣きやみ、キゲンが良くなったら「ゲボッ」と嘔吐。その後は少量ありました。


気持ち悪そうにはしていませんでした。原因は何だったのでしょう?




2006年02月19日 14:19