2000年6月13日(火)

昨日の帰り道、ご機嫌が悪かったみたいで大声で泣かれました。


おまけに「ヒャッ ヒャッ ヒャッ」としゃくりあげていて、どうしたんだろうかと思い、急いで家に帰ったら、おさまっていました。


そして、とうとうテーブルに手をついて、いっしゅん立ちました。


昨日は足がちょっと遠かったら、ちゃんと前にちょっと進んでました。


恐るべし。もう、テーブルの上にもものが置けません。


今も手をついて狙っています。


-----
■先生からのコメント


なに~” 早いよ○○ちゃん!!


今日もスタート!!のポーズから、くいっ!くいっ!と足を縮めていって、ちょんと座ってしまいました。


そこまでの経緯をじーっと見ていたんですが、「やるー!」と思わず声が出てしまいましたね(笑)


斜面版も登る気マン2でトライしています!!




2006年02月12日 22:56