2000年6月20日(火)

昨日夕方1時間ぐらい眠ったので、、起きてからはパワー全開といった感じで動き回っていました。


昨日私は夜疲れてしまって眠くてたまらなかったんですが、そんな私をよそに笑顔でズンズン向かって来ます。


よくベビーサークルみたいなものを雑誌でみますが、ああいったものはいいのでしょうか?


危ないところへ行く心配はなさそうですが、行動範囲が狭くなるので、どうなのかなと思っています。


良かったら使ってみたいのですが。


-----
■先生からのコメント


今日から準備食のお魚が始まりました。


嫌がるかなと思って少しずつあげたら、モグモグと上手に食べていました。


自分で食べたいようで、ものすごい力でスプーンを握ってきます。


口のところへスプーンが近づくと、あわてて手をバンバンさせています。


「センセーがスプーン持つから、○○ちゃんいいよ。」と言って、離すと怒って泣くんですよ。


ベビーサークルだと○○ちゃんの運動量ではストレスがたまってしまうんじゃないかなって保母の間で言っていました。




2006年02月15日 00:43