2000年6月21日(水)

昨日帰ってきてからも1回排便がありましたが、やはり少しゆるめで、またにんじんが入っていました。


昨日も立ちたがりで1度立つとずっとそのままの格好でテレビを夢中で見てたりします。(テーブルに手をついて)


その後、座ったりがまだ出来ないので、疲れてくるとテーブルに顔だけうつ伏せたり片手でほおづえついたりしてました。


今日はちょこっと機嫌が悪いようで、ぐずったりしてました。


ミルクを与えてみましたが、あまり飲んでません。


-----
■先生からのコメント


声がますます嗄れてきたようです。


ミルクを飲む時も息つぎが苦しくてむせこみ、咳もきかれています。


哺乳前に鼻汁を吸引してみたのですが、あまり引けませんでした。


鼻の粘膜が肥厚しているかもしれません。早めに受診してみてください。


遊びはいたって活発でいつものように立つ練習。


今日の目玉は"いじめっこ"に変身か?です。→何故か?


かず○ちゃんの髪をつかんで引っ張ったり、上に乗ろうとしたりする○○ちゃんだったのです。





2006年02月15日 01:23