2000年10月27日(金)

昨日、今朝の食事とも、チューチュー吸って食べることはしませんでした。


大好きなうどんにしたのですが、小さいにんじんなども上手くつかめるようになったんだなと思いました。


ひき肉や玉ネギの具も、、気付くとお皿からなくなって、お皿が空っぽになっています。


下に落ちていることも多いのですが…


家では食後、洗面台で手と足を洗います。


それがうれしいみたいで、お湯で洗っている時、ニコニコしています。


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


-----
■ひよこぐみだより


"児童館へ行こう"


だいぶ寒くなりましたね。


今日はお家から持ってきてもらった、散歩用衣類を着て児童館へ。


館内は暖かくてハイハイやアンヨにはいい環境です。


ままごとやおもちゃで遊んだり、ハイハイでボールを追いかけたり、小さなすべり台を滑ったり。


おまけに廊下にはスロープがあって楽しめます。


他のクラスの子も一緒になりにぎやかな散歩でした。


散歩用衣類、まだの方は早急にお持ち下さい。


寒さにむかうので、スウェットスーツのようなものが良さそうです。


遠足用弁当箱の見本を出しました。参考にしてください。


■身長:67.9cm
■体重:8.45kg




2006年04月02日 11:59