2000年10月6日(金)

昨日の夜、帰ってからはすごく御機嫌でニコニコしながら、よく遊んでいました。


ただ、遊びたい気持ちいっぱいみたいで、食事が全然落ち着いて食べられませんでした。


今朝もそんな感じで集中できず、逃げ出そうとばかりしていました。


体に赤いジンマシンらしいものがあるように思えたのですが、気のせいのような、ちょっとわかりずらいです。
(おなかというか胴体のみ)


「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)


-----
■先生からのコメント


病名が分かってよかったですね。


これから本格的な病気にかかります。母体免疫が切れましたので。


ちょっと顔色は悪かったのですが、いつものように戻りました。


保母のところに来たくて、柵に足を絡ませて登ろうとしたり、本当に運動神経がよいのですね。


今日も緑道で散歩。


シートの上に座って遊んで、小石や砂利の味見。


保母に「メッ!!メッ!!」注意されても知らん顔して何回もやっていました。


食事は自分で全量食べました。


保母が間違って一口食べさせたら怒ってしまい、となりの子に八つ当たりをしていました。


おかしい楽しい○○ちゃんです。




2006年03月29日 22:16