2000年10月20日(金)

昨日家に帰ってからは、一人で色々オモチャを破った障子の枠の中に入れて、取り出したりして、よく遊んでいました。


晩ご飯が少し遅くなってしまったら、泣き声を出し始めて、食べさせたらご飯(お米)もよく食べて、ご飯もおかずも少しお代わりしました。


今日、私のお弁当をテーブルの上に乗せたまま、少しの間、別の部屋に行っていて、静かだなと思って戻ったら、窓から外をじっと見ていました。


何も食べたりしなくて良かった、なんて思っていたら、私のお弁当が、ひっくり返った状態でテーブルの上に置いてありました。


これ(お弁当)をこの子が見逃すわけはないと思ってはいましたが、やはり、やったなという思いで、笑えました。


成績がイイ子の親だけが実践している『10の鉄則』


-----
■先生からのコメント


○○ちゃんらしいですね。


お弁当は買いましたか?


せっかく作ったのに残念でしたね。


-----
■検診結果「のどが赤い」

朝の検温:37.3℃
4時の検温:37.2℃

食欲はありますが、キゲンはいまいちです。




2006年04月01日 13:06