2000年10月21日(土)

(夫註:初めての土曜保育です。たぶん。)


今朝、4:00過ぎ頃起きてしまい、笑顔で活動が始まってしまいました。


が、突然泣き出したので、様子を見てミルクを飲ませたら、眠りました。


機嫌が悪くはないのですが、いつもより一人で遊ばず、私にくっついてくる気がします。


食欲はありますが、朝はご飯を嫌がってました。


肌がカサカサというより、固くなってしまっているので、皮膚科に今日は寄ってから行きます。


無料体験参加でプレゼント!

英語の歌CD


-----
■先生からのコメント


皮膚の赤疹は何でしょうね。


でも、あまりかゆがる感じもありませんでした。


熱もなく、食欲良好でした。


今日、ひよこさんは4名でした。


園庭で遊び、おままごと遊びをしていました。


昨夜、雨だったので、泥んこになってしまいました。すみません。




2006年04月01日 13:35