2000年10月30日(月)

一昨日ぐらいから顔が太ったなと思っていましたが、一週間の出張から帰ってきた夫も、太ったと言っていました。


昨日の夕方も、おやつを少ししか食べなかったらしく、早目におなかを空かせて泣いてばかりいましたが、ごはんを食べ終えたら、すっかり御機嫌で遊びだしました。


毛布を手と足で広げて、こんなテントのようにすると、すっごい喜んで出たり入ったりします。

20001030.JPG


やめると自分で持ち上げようとして出来ないので、泣きます。


仕事も家庭もどんとこい!心からこどもと遊ぶ、働き盛りの子育て父さん35歳


-----
■先生からのコメント


そうです。本当によく食べますし、体が重くなりましたね。


昨日はバザーのお手伝いありがとうございました。


あいにくの雨だったのですが、皆様のご協力のおかげで盛況の中に終わりました。


日曜日で体を休める時であったのに、お疲れ様でした。


今日は肌寒い日、散歩の前に人形劇をしました。


始めのうちは人形劇を見ているのですが、途中より人間観察がおもしろくなって、舞台にお尻を向けて人間観察。


保母の方を見たり、観ている子供達を見たりして、ニヤニヤしています。


新しい散歩着が、とっても気に入っていましたよ。


ありがとうございました。




2006年04月08日 09:09