2000年10月17日(火)

今朝は白米に近いご飯だったのがいけないのか、ご飯を全然食べないで捨ててしまいました。
(一度つかんで後ろなど自分の目に付かないようなところに捨てます)


昨日の夜は、ご飯に少し味がついていたので、よく食べていて、取り皿が空になると、お皿を差し出したりしていました。


もうすべてなくなってしまったので、お皿に何も入れないでいたら、お皿をかぶりました。


★彡子供英会話教室 ミネルヴァ。 英語の歌CD をプレゼント★彡


-----
■先生からのコメント


近隣へお散歩。


両手にシャベルを持って遊んでいました。


くっついて隣に座っていた子が"ぼくにもかしてよー"と手をのばしシャベルを握ると、"何するのよー。手を離してちょうだい!"と真っ赤な顔をして怒っていました。


お互いすごい力が入っていました。


ワゴン車にぶら下がっていたリュックや袋の下を這って遊んでいました。


ゆかいだねー。




2006年03月31日 20:01