2000年10月13日(金)~15日(日)

10月13日(金)


昨日の食事は、ご飯をつかんで食べたり、時々捨てたり、口からコロンと出してみたりして、一応すべて食べました。


でも、後でテーブルの下を見たら、いろいろなものがたくさん落ちていました。


今まで、家のごはんは絶対つかまなかったので、少しでも自分で食べてくれてよかったです。


今朝は御機嫌で一度もぐずることなく一人で遊んでいますが、食事はまったく集中せず、少ししか食べませんでした。


†高級ブランドショップ†ビューティセオリー†ルイヴィトン/シャネルetc†


-----
10月14日(土) 運動会


今朝は4:00頃起きてしまい、活動し始めてしまったので、しばらく眠りませんでした。


そのせいで朝も8:00迄寝ていて、支度などあるので、大騒ぎでした。


外で人もたくさんいるところで、普通と違うと感じているのか、昼食のときもおにぎりを両手ににぎって、私のヒザに乗ったまま、まわりのお友達が食事をしているのをじっと見ていました。


でも、見ていると小さいのにみんなそれぞれ全然違って、じっくり食べていたり、集中できなかったり、声を出しながらモリモリ食べていたり、うちのように呆然としていたり、おもしろいなぁと思いました。


運動会で子供が出場するを見るというのは、本当にワクワクするものなんですね。


ましてや0才の子で、こんなに楽しい経験が出来て本当によかったです。


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


-----
10月15日(日)


今日は炊き込みご飯を上げたら、「おかずよりごはん」という感じで、ごはん優先に食べていました。


いつも、手に持っては捨てていたのに今日は持ってもちゃんと口に入れていました。


白米はあまり味がなかったからイヤなのかよく分かりませんが、家でも初めてぐらい自分で全部食べられました。


お父さん、お母さんのための『家族力』養成講座




2006年03月30日 10:15