2000年10月5日(木)

今朝の検温は36.5℃です。


朝目覚める前に泣き声をあげていましたが、目覚めてからはご機嫌で、ごはんもよく食べました。


お父さん、お母さんのための『家族力』養成講座


-----
■(病後児室)先生からのコメント


久しぶりの病後児保育室で、ちょっと忘れてしまったのか、朝はお母さんとの別れも悲しくて「ウェ~ン」と泣いていました。


アイアイのペープサートで歌っていると次第に気分もかわって、泣きやんで落ち着いてきました。


プラスチックで出来ているキラキラしたボールとおもちゃのケーキが気に入って、2つ持って順番にガジガジかじっていました。


こすずめのしゅうくんと一緒に遊んでもらったのですが、いきなり髪の毛をギュー!!


引っ張って驚かせていました。




2006年03月28日 00:56