2000年10月28日(土)

最近、朝は特にハナが出ています。


気付くとすごく出ていたり、会社に着いてから、服にハナがついていることなどあって、驚かされます。


肌のカサカサも少しずつ良くなってきています。


ただ、薬を塗らないと乾いてしまうのは、この小さいうちだけならいいのですが、その内自分で潤いが出せるようになるのかが少し心配です。


お父さん、お母さんのための『家族力』養成講座


-----
■先生からのコメント


バザーのお手伝い、ありがとうございます。


大勢の方々の協力でバザーが成り立っていることを思い、とっても感謝です。


いつもの雰囲気と違うことを感じ取って、保母にしがみついています。


公園へ行くときは、おんぶをしていきました。


落ち葉の雨を降らせてあげると大喜び。声を出して笑っていました。


こんなにたくさんの方のお手伝いがあったので、明日のバザーはお天気になって欲しいですね。





2006年04月04日 06:13