2000年10月3日(火)

今朝は朝早くから、寝ながら何度も泣き声をあげていました。


起きてからもグズグズ言って、ごはんを食べさせたら、機嫌が良くなりました。


ごはんの後、バナナをあげたら、手に持ったまま、ものすごく慎重になめたりして、なかなか食べようとしません。


やっと口に入れて前歯でかじっていたので、「あー、できるようになったんだ。」と思った矢先に、全部丸ごとパクッと口に入れてしまいました。


アルバム絵本 お仕立券


-----
■先生からのコメント


登園後、いつものように遊んでいたのですが、あまり元気がなく、朝の検温38.℃ありました。


手足がとても冷たく、おでこは熱い。


寝る前にまた検温。38.3℃ありましたので、お電話をしました。


動きがあまりありません。


急に寒くなったので、様子を見てください。お大事に。




2006年03月27日 23:59