2000年10月12日(木)

昨日の夜の食事は何が悪かったのか、ものすごく泣いてしまいました。


お皿に盛ったものを自分で取るように、目の前に置いてしまったからなのか、そこにごはんも入っているからイヤなのか、しばらく泣いていました。


はじめに出したお皿を下に置いて、少しずつ食べさせてようやく落ち着いてきました。


今朝はごはんをいつもより固めにしてみましたが、つかんでたたみの上に捨ててしまいました。


無料サンプルがもらえます。セサミえいごワールド


-----
■先生からのコメント


緑道へのお散歩。


ワゴンに乗せると"イヤだよー"。でも、動き出すとケロッとしてお外を見てて、まもなくコックリ2居眠りしてました。


どうも、揺られると気持ちよくなるようです。


お散歩先ではお目めがパッチリで遊んでいました。


夕方、37.4℃。ハナがつまり、呼吸が苦しくなるようです。


グズグズして眠りました。


熱が上がるかもしれません。様子を見てください。




2006年03月30日 09:56