2000年10月16日(月)

今朝も自分でご飯を全部食べました。


ごはんが終わって、テーブルに置いちゃっていたカボチャを2個また食べていました。


最後の方は少し飽きてきたらしく、ご飯を両手に持って、もみ手をしてグチャグチャにして楽しそうにしていました。


あと、今は紙おむつをかぶっていて、給食のおばさんみたいになって笑えます。


セサミえいごワールドで無料サンプルプレゼント中!

-----
■先生からのコメント


想像しただけで笑えちゃいますね。今度やってみちゃおうかな…


運動会、お疲れ様でした。


楽しんでもらえて、私達もうれしいです!!


トンネルでお母さんの顔が見えるまで、場の雰囲気にのまれて泣いてしまいそうになっていたけれど、トンネルでお母さんを見たら、進んでいきましたよね。


今日は、小さい子グループのお友達と一緒にワゴン車に乗って園の近隣をお散歩しました。


でも、お友達が泣いていると、つられて泣いたり、立ち止まったりすると泣いていました。


保母がひざの上に○○ちゃんと他の子を座らせていると、「ちょっとー、あなたは座らないでよ~」という感じで、その子の顔をグググーと手で押しながら、「フォエエ~ン(文字では書き表せられない声です)」と文句を言っています。




2006年03月31日 19:40