2000年10月10日(火)

この週末、特に土曜日はすごく機嫌悪でした。


鼻水やせきが出るようになったからでしょうか。


そして食事も、自分で食べたいのかイヤなのか把握できず、すごく怒っていました。


機嫌も悪いから、特にすごかったです。


昨日は、いつも通りといった感じで、ニコニコしていました。


今朝、何かウンチをする時のような力を入れている声を出していたので、見てみたら、立て掛けてあったベビーカーを引っ張って倒れてきたのを必死で食い止めていました。


倒れた音もしないし、泣いたりしていなかったので、気付かずかわいそうだったのですが、その食い止めていた姿は頼もしかったです。



-----
■先生からのコメント


ビックリして声も出なかったのかしら。


それにしてもすごいですね。頼もしいです。


今日も九品仏よりの緑道まで散歩。


土の上に直接座りたいのはいいのですが、とにかく砂利の味見がしたくて、時々口の中に入れていました。


まだ、座って十分に遊ぶというのが好みのようです。


室内では、立ったりつたい歩きをするのに一歩外へ出るとおとなしくなります。


内弁慶でかわいいですね。


おやつは全部一人で食べました。おかわりまでして。


事務所の前にある電話の横の見本を見てください。




2006年03月30日 00:33