6月19日(火)、20日(水)

2001年6月19日(火)


今まで目はつぶったまま、大きい声で泣くことはありましたが、昨日の夜11:00頃も同じで、一度起きて、夜中もまた、大きい声で泣いていました。


泣きながら、ゴロゴロ転がって、廊下まで出てしまって、そこで動きが止まっていました。


布団から出てしまうので、上下長いのを着ていて暑いからなのでしょうか?


起きている時は元気そうなので、どこか痛い訳ではなさそうだし、今日は半袖を着せてみようかと思います。


---------------
■先生からのコメント


最近は、夜蒸し暑いので、そうかもしれませんね。


保育園では、午睡中、大泣きということはありません。


今日は、線路脇の通りへ行きました。


砂場用おもちゃの車の形をした型抜きを持ち、そこに小石を集めて入れて、振ってカラカラ鳴らしたり、保母に"見て見て~"と見せてくれたりしていました。


「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)


---------------
2001年6月20日(水)


いつも私が言ったりやったりすることを、その時はマネしていないのに、ある時急にやってビックリさせられます。


私がいつも自分だけブロッコリーにマヨネーズを付けながら食べているのを、昨日、ブロッコリーを食べながら、つけるマネをしていました。


あと、バターロールがすごくいい匂いなので、いつも子供にあげる前に、匂いをかいで「いいにおい」と言っています。


それも、昨日いきなり、おかずを鼻のところに持ってきて、「におーい」と言ってました。


---------------
■先生からのコメント


お集まりをした後、シール貼り、お布団のお山遊びと二つに分かれて遊びました。


シール貼りにやって来ました。


「貼る」よりも「はがす」方に興味があったようで、お友達が貼ったものを一生懸命はがそうとしていましたよ。


布団のお山でも遊びました。


e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます





2007年01月08日 15:26