2001年5月11日(金)、12日(土)

2001年5月11日(金)


毎週木曜日、8:00からやっている「うたばん」ってご存知ですか?


それのはじめに黒人ダンサーが踊っている姿が画面に出ますが、それが怖いらしく、毎週出てきたら、すぐ逃げ出します。


昨日は離れたところに私がいたので、見てはいませんが、バタバタと音がしたので、「逃げたな」と思い、覗いてみたら、床に伏せていました。


本当に急いで逃げているので、おかしいです。


---------------
■こりすだより


GWも終わり、またにぎやかなこりすぐみが戻ってきました。


鼻水をたらす子は多いけれど、みんな元気に登園できました。


今日はこりすぐみになって、初めて公園へ遊びに行きました。


ヘリコプター型滑り台のはしごを自分で一生懸命登ってすべり、楽しみを覚え、何回も繰り返したり、ブランコやボールで遊んだりして、思う存分、公園での遊びを楽しんだ子供たちです。


お知らせ:頭ジラミはだいぶおさまりました。

色々ご協力ありがとうございました。

毎日のシーツ換えは今週で終わりとなります。


年間300万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん


---------------
2001年5月12日(土)


今朝はキウイを先に見つけてしまったので、ご飯には手をつけず、キウイだけゆっくり食べていました。


薬がなくなったので、皮膚科に行きました。


今まで薬を塗っていても、お尻や関節の赤いものが良くならなかったので、少し強い薬になってしまいました。


---------------
■先生からのコメント


朝、散歩に出る前、ちょこっとだけ本を読みました。

大好きな「いないいないばぁ~!」。


読み終わった後、今度は子供達にやってもらうことに…


順番にやり、早く自分の番が来ないかと待ちわびてる、その姿がかわいくて…


1回ずつと思ったら、○○ちゃん(娘)だけは「(もういっ)かい、かい」とリクエスト。


2-3回やり、嬉しそうでした。


線路脇の通りまで、お散歩に行ってきました。


小さな花(雑草?)を取りたくて、一生懸命研究(しゃがみこんで)中…


一つ取ってあげると、大事そうに左手に持って移動していました。


ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!





2006年10月21日 11:06