6月13日(水)、14日(木):病後児保育

2001年6月13日(水):病後児保育


■先生からのコメント


入室後、しばらくして、コイン落しなどをして遊び始めたものの、お友達の「エ゛~ン」という声が聞こえるとつられ泣き…


でも、みんなとお庭に出てみると、少し気が晴れたようで、ニコッと笑っていました。


食事の時からお昼寝まで、こりすぐみの先生が来てくれたのですが、べったりくっ付いて歩いていました。


「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)


---------------
2001年6月14日(木):病後児保育


■先生からのコメント


入室後、しばらくは抱っこ… でしたが、少したつとアンパンマンの小さなお人形や、ぬいぐるみなどを手にして楽しそうに笑いながら遊んでいました。


今日は、あまり食欲がなかったようで、ごはんやおかずは1-2口しか食べませんでした。


おつゆの中の具(大根・油揚げなど)は、よく食べていたので、おつゆをおかわりしました。


昨日より遊べていたので、よかったです!


---------------
■こりすだより


涼しかったり、暑かったりで、体調を崩しやすくなっていますので、気を付けましょう。


<今日の様子>


あいにくの雨。


でも、お部屋で人形劇をたっぷり楽しみました。


次は何が出てくるのかな!? という表情で集中していたみんなです。


その後は、コンビカーや手押し車で遊んだり… と、時間が過ぎていきました。


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!





2007年01月04日 00:17