6月1日(金)、4日(月)

6月1日(金)


目を放した隙に、たくさん書かれてしまいました。


20010601.JPG


最近、家では、オルゴールの付いているヒツジのぬいぐるみが、すごく気に入っていて、「メーメー」と言って抱っこしてます。


夜中に目を覚まして、側にぬいぐるみがあるのに、「メーメー、メーメー」と取れと言わんばかりに言っています。


ただ、困るのは、毛をむしって口に入れてしまいます。


「痛いからやめようよ。」と言っても、「うまい」と返されてしまい、やめてくれません。


---------------
■先生からのコメント


お子さんのほうが、一枚上手ですね(笑)


---------------
■こりすだより


早いもので、もう6月。


朝晩は、まだ少し冷える日もありますが、日中は汗ばむほど、暑くなってきましたね。


*今日の様子*


今日も曇り空で、少し涼しかったので、大きい子達は6人ぐらいの手つなぎで、小さい子はワゴン車に乗って、公園に行きました。


何度も来ているので、着くとすぐに、みんな自分のお気に入りの遊具へまっしぐら!!


ブランコにすべり台、たいこ橋を楽しんできました。


無料■低周波deバストUP★モニター50名募集

<パルスがあらゆるバストの悩み解決>


---------------
6月4日(月)


この週末は、ウンチがずっとゆるめでした。


以前のひどい下痢のことがあるので、心配ですが、少し様子をみてみます。


こちらの言うことを、ずいぶん繰り返して言えるようになって、名前を教えると、その時だけは言っていますが、覚えている訳では、もちろんまだないです。


でも、「○○だって。」の「だって」を言ったりするので、お話できるようになったみたいで、おもしろいです。


e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます





2006年11月02日 00:03