6月7日(木)、12日(火)

2001年6月7日(木)


昨日の朝、園に行く時、わたしのお弁当を入れるバッグを持ちたがるので、持ってもらいました。


お弁当が重いので、いつ落とすかと思いましたが、結局、こりすぐみの部屋まで持っていけました。


帰りも持ちたがって、持たせましたが、途中スーパーの中で、「やー!」と言いながら、捨てられました。


自分で持ちたがったり、ごはんの後、テーブルのものを下げてくれたり、自分で靴下を履こうとしたり、だんだん、そんな意思が出てきているんですね。


---------------
■先生からのコメント


そうですね!


今日は快晴でしたね。


線路脇の通りへお散歩に出かけました。


ちょこまか忙しそうに動いていました。


お友達の手を取り、一緒に手をつないで歩こうよ~、と誘い、リードしていましたよ。


また、どくだみの草を好んで触っていて、「手がくさいくさいになるよ…」と声を掛けましたが、積極的に触っていたので…


何と言ってよいのか、「やめなさ~い!」と言うのも変だし…と迷ってしまいました。


いろんなことに興味津々!!


人のお世話も大好きみたいですね。


e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます


---------------
2001年6月12日(火)


昨日は帰ってきて少し眠り、起きてからごはんを食べましたが、その後、ゴロゴロばかりしていました。


あまり、そういうことがないので、だるいのか、熱があるのかと思いましたが、とりあえず熱はありませんでした。


でも、気付くと横になっているので、ちょこっと心配です。


朝はそういうこともなく、いつも通りでした。


---------------
■先生からのコメント


ノートの表紙の写真、かわいいですねー!!


20010612.jpg


改めて、こんなに小っちゃかったんだなー、大きくなったなーって、感激しちゃいますね。


今日は、線路脇の通りへお散歩に行こうとワゴン車で向かっていたら、ポツポツと雨が…


あまり降らなかったけれど、引き返して、園の近くで遊びました。


スロープをスタスタと登って降りたり、階段のぼりでは四つん這いで慎重に登っていました。


葉っぱや小石なども拾って遊んでいました。


園でも、機嫌は悪くはないんだけど、すぐに保母のところに来たりといった感じでした。


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!





2007年01月03日 23:47