2001年5月14日(月)、15日(火)

2001年5月14日(月)


昨日の昼間、急に熱が38.3℃になっていました。


朝から機嫌よく、起きてから、みんなが寝ている横で、一人で遊んでいたので、体に触って分かるぐらいで、泣いたりすることもなく、どうして熱がでたか気付きませんでした。


熱がでてからは、ハナと目ヤニがひどく、元気ですが、ごはんをあまり食べませんでした。


夕方から下がり、夜は37℃で、大ハッスルでキャーキャー笑いながら遊んでいました。


今朝は、目ヤニも出ず、熱も下がって、ごはんも食べました。


---------------
■先生からのコメント


午前中、熱を測ったところ、36.8℃でした。


散歩先の緑道でも、いつものように動き回ったり、知らないおじさんに人見知りしたり、友達のアンヨの練習にお付き合いしてくれたり。


忙しそうでした。


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


---------------
2001年5月15日(火)


昨日は早く寝たのに、夜起きてしまい、そこから1時間くらい起きていました。


おきているときは、本を抜いて、寝ている私にハイっとくれて、応答しないと頭の上に置いていきます。


父親の上に乗ったり、頭を蹴ったり、たぶん人と思ってない様子でした。


朝方は、ハナが詰まっているような音をさせて泣いていました。


---------------
■先生からのコメント


今日もとてもよい天気!


こりすぐみになってから、初めての園庭遊びをしました。(裸足になって)


園庭で、水まきをしていると、子供たちが水まきの方へやって来ました。


でも、そんな場面に目もくれず、モクモクと砂場の方で砂いじり。


カップの中に砂を入れたり、スプーンで混ぜてみたり、時々、保母の口の方へスプーンを持ってきて(食べて!の仕草かな)パクパク食べると、とっても嬉しそう〃^ _^〃


お世話好きなんですね!


e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます





2006年10月21日 23:11