2000年9月28日(木)

今朝、目ヤニは出ていません。


昨日は久々に平日休んで、私もゆっくり出来ました。


午前中は病院に行ったり、私の会社に少し行ったりで、ちゃんと眠れなかったので、午後はぐっすり眠っていました。


一人で遊んでいるときは、何度もつかまらずに立っていましたが、歩こうと一歩踏み出すたびに転がって、危なっかしかったです。


それでも忘れて、すぐ一歩出そうとします。


成績がイイ子の親だけが実践している『10の鉄則』


-----
■先生からのコメント


よかったですね。たまの休日もいいものですよね。


園でもしばらく一人立ちしています。


そんなに早く歩かなくてもと私たちは思っているのですが、早く歩きたいようですね。


緑道まで散歩。乳母車ではウトウトしていたのですが、目的地に着いたら目がパッチリ。


シートの上でしばらく遊んだら、もうあちこち探索活動。


とうとう京ちゃんの背中に乗っかって髪の毛を引っ張っているおてんばさんです。


食事は一人でとてもよく食べました。


清汁3杯です。




2006年03月26日 23:28