2000年9月14日(木)

昨日の夜も家中のいろいろなものを引っ張り出して、メチャメチャに散らかしてくれました。


お菓子の入っているカゴを引っ張って、一つずつ「ウェ~」と言いながら取り出して、また、戻したり出したり、何の基準が、この子の中にあって、やっているのだろうとすごく不思議です。


おもしろいので、しばらくずっと見てましたが、見られているのに気付かないぐらい、真剣に物色していました。


かっこいいママとベビーのためのセレクトショップ


-----
■先生からのコメント


色々なものに関心や興味がある○○ちゃんで、物色している様子が目に浮かぶようです。


朝、大グループの子と一緒に散歩。


帰り際に眠ってしまいました。


早めに食事すればと思ったんだけど、そのまま布団へ。


大グループが食べているときにパチリと目を覚まし、たいして寝てもいなかったけど、2回食となりました。


体を真ん丸くして座り、よく食べていました。


時々、大きな口をあけ、時々、小さくなったり~。


気分によるのかな~。そんな風でしたよ。


みんなの午睡の間、再びネンネしちゃいました。




2006年03月24日 23:02