2000年9月8日(金)

今朝3:00頃に起きて活動していました。


すぐに寝ましたが、その少し後、大声で泣いていました。


少し寒いかと思って、厚手の服を着せてしまったので、寝苦しかったかなと思いました。


せきが今朝いつもよりたくさん出ていました。


今日の夕方、医者にまた診てもらいます。


†高級ブランドショップ†ビューティセオリー†ルイヴィトン/シャネルetc†


-----
■ひよこぐみだより


9月に入り、今週は雨の日が多かったですね。


今日のひよこぐみさんは、小グループは食事前にお散歩に出かけました。


大グループは、大好きな人形劇を見てから電車通りの方へお散歩に行ってきました。


保母が人形劇の準備を始めると、子供たちも分かるのかソワソワ…


気の早い子なんかは、もう手をパチパチしたり、ウキウキ気分です!


人形劇が始まると自分の好きな位置をキープしています。




2006年03月22日 01:13