2000年9月7日(木)

昨日、帰ってから少しぐずっていたので、おんぶして寝かせてしまいました。


しばらくして起きたようで、気付いたら、寝ている部屋の本棚をいじっていました。


その後すぐのごはんは絶好調でパクパク食べてくれました。


遊びもすごくご機嫌で障子紙をちぎって口に入れようとするので、「ちょうだーい」と言って取り上げると大喜びですごく笑っていました。


私も大笑いで何度もやっていたんですが、だんだん「もしかして私が遊ばれてる?」と思いました。


ちぎれてもいないのに口に入れようとしたり、すごくちょこっと千切って何度も口に入れようとして、わざとやっているんじゃないかと思いました。


でも、すごく楽しかったです。


かっこいいママとベビーのためのセレクトショップ


-----
■先生のコメント


アハハ。本当に遊ばれていたのでしょうね。


今朝は原因の分からない泣き…


どうして泣いているんだろうね…と話しながら、食事時間になってしまいましたが、落ち着いたらパクパク食べ始め、いつものようになりました。


食事は箱イスに乗って立ち上がったり、大胆に行動していました。


せきが出ていますし、胸がゼコゼコしています。


季節の変わり目です。どうぞ、十分注意してあげてください。




2006年03月22日 00:51