2000年9月22日(金)

今朝、食事をしている時、おかゆの割にはよく食べるななんて思っていたら、急に泣き出してしまいました。


お湯をあげても、おかずをあげても涙を流していて、泣きながらもスプーンを出すとパクッとするのですが、かなり大泣きをしていました。


熱いわけでもなさそうだし、どうしてだろうと思ってよく考えたら、オムツを替え忘れていて、かなり水分を含んで膨れていました。


朝起きるのが遅くなってしまい、とりあえず急いでご飯を作ってしまったので、忘れてしまい、それが気持ち悪かったのかなと思いました。


育児・子育てに成功する方法


-----
■先生からのコメント


園庭で遊びました。


ビニールトンネルをだすと、すぐに入って遊びだしました。


"楽しいよー!"と声が聞こえてきそうなほど大はしゃぎ。中に入ったきり出てこない…


バシバシトンネルをたたいて、ハイテンションでした。




2006年03月25日 14:31