2000年9月3日(日)

最近、本当によくしゃべっています。


怒って泣くときも、ただ泣くときもありますが、何か文句を言って泣いていることがあります。


「おー、訴えてる。」と感心しました。


あと、引き出しの中にお菓子などが入っているのを、引き出しの引きが足らず、奥のものがなかなか抜き取れないようで、引っ張りながら、「えーい、えーい」と、すごい大きい声を出して力を入れていました。


引き出しを大きく引いたら、何でも抜けるようになって、何か言いながら、一つずつ取り出しては外に置いてカラッポにしていました。


その横で私はTel中で、相手の友人がその声に驚いていました。


アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール




2006年03月21日 02:26