2000年9月18日(月)

昨日は午後ずっと眠そうにならず、5時頃に寝かせようとしましたが、元気で動き回っていたので、大丈夫かなと思っていたら、夜の食事中、少しグズグズ言うので寝かせたら、そのまま眠ってしまいました。


すぐ起きるかと思っていたら、3時間眠って、そこから元気になってしまいました。


そして、朝もいつもより早く起きて動き回っています。


いつものリズムが狂ってしまって、やはり少しでも午後に寝かせたほうが良かったんだなと思いました。


成績がイイ子の親だけが実践している『10の鉄則』


-----
■先生からのコメント


お休みのときに牛乳を飲ませてもらい、ありがとうございました。


今日で2回食最後の食事となりました。


最後ということもあってか、とってもよく食べました。最後というのが分かるのでしょうか?


明日からいよいよ3回食。


朝食は7:30までに済ませてください。昼食は11時です。夜の食事も食べてください。


歯が生えてくるのでしょうか?よだれがとても多くなっています。


今日はチョビ寝でした。1回の時間が1時間ありません。


もう少し、ゆっくりじっくり寝られるといいですね。




2006年03月25日 01:12