2000年9月1日(金)

昨日、家に着いて少し離れたところで用事をしていたら、さっきまで声がしていたのに、どうしたのかなと思ってのぞいてみると、何歩かハイハイして力尽きたらしく、倒れるように眠っていました。


片手におもちゃ、片手によだれかけのヒモを握ってました。


目覚めてからも元気に遊んでいますが、時々休んでぐったりして、またシャキッと起き上がって遊んでました。


少し疲れてるのかなと思いました。


朝、テーブルに手をついていたんですが、テレビを見てて、立てないことを忘れてしまったのか、テーブルから手を離して手をたたいてました。


ほんの3秒ぐらい立っていました。気がつくと、すぐテーブルに手をついていました。


ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


-----
■ひよこぐみだより


今日から9月!(早いですね)


そして、防災の日…園全体で避難訓練がありました。


火事を想定して放水の見学をしました。


いよいよ…5日はプールじまいです。


夏にさようなら~。楽しい?!食欲の秋だー。




2006年03月21日 02:03