2000年9月4日(月)

今朝のミルクの時は、もう早く動きたくて、"ミルクを飲んでる場合じゃないのよー"ぐらいの勢いで逃げ出そうと動き回って、やっと飲ませたという感じでした。


この週末、つかまり立ちから手を離して、ひとり立ちを何度もやっていました。


だいたい3~5秒ぐらいで、その後は静かにゆっくりと座ったりしています。


年間300万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■先生からのコメント


2回食を食べてから、京ちゃん、オリB、めぐちゃんと一緒にお散歩に出かけようと思い外に出たんですが…


めぐちゃんが泣き出し、それにつられて○○ちゃんもフエ~ンと泣いてしまい、泣き声の大合唱となったので、早々と切り上げて帰ってきました。
(ちょうど雨も降ってきたので、よかったかな)


週末に一人立ちの練習をしていたんですね。


私もまだ1-2回しか見たことないんですけど、すごいですよね。


しかも両手に物を持ちながら何気にやっていました。


今日はプールに入りませんでした。




2006年03月21日 07:35