2000年9月6日(水)

昨日、園から帰ると、ちょっとぐずっているようで、おなかがすいているのかなと思い、ミルクをあげて、その後にごはんを食べました。


その途中、食べながらイスの上で寝てしまい、30分ぐらいで起きましたが、何か元気がなく、横になったままテレビを見てました。


そうやってゴロゴロしていて、風呂に入って、ミルクを飲んで、またすぐ寝てしまいました。


朝5:00~6:00にずっと泣き声をあげていました。


これは、いわゆる夜泣きというものなのでしょうか?でも、朝ですけど。





-----
■先生からのコメント


朝ちょこっとだけワゴン車でお散歩しましたが、眠かったのかグズグズ。


布団の上に連れて行くと、コロッと眠ってしまいました。


目覚めてからごはんを食べ、しばらくしてから久々にプールに入りました。


今日はなんと隣のプールに乗り移ろうとしていました。


でも、足が下につかなくて中途半端な姿勢で、しばらくの間考えているようでした。


最後まで入っていた○○ちゃんは一人になると悠々と遊んでいました。


パートの先生に犬のぬいぐるみで遊んでもらっていて、つぼに入ったのか、マネできないようなおもしろい笑い声で大うけしていました。




2006年03月21日 23:54