2000年8月30日(水)

この2~3日、少し風邪気味のようです。


朝、ハナをつまらせて機嫌悪そうに目をつぶったまま泣き声をあげていました。


昨日の食事では、どうもおかゆが嫌いみたいで、おかゆを口に入れると泣きます。


おかずを上に乗せてごまかしてみたら食べるのですが、おかゆのみだとダメみたいです。


園では食べるのですよね?


うちのはおいしくないんでしょうか?


ココセコム


-----
■先生からのコメント


そんなことはないと思いますよ。


園でも、おかゆはあまり…という感じがあります。


朝15分ぐらいで目が覚めてしまいました。


「もう、寝てなんかいられな~い。」といった感じで、少し時間をおいてプールで遊びました。


おむつ台の下の暗闇に入り込み、つかまり立ちをしようとしたけれど、タッチする程の高さがなくて、頭がつっかえ中腰状態でもがいていました…。


※9月の下旬より3回食になります。コップでお茶やミルク(おやつ時)を飲むようになるので、おうちでもちょこっと試してみてください。どのようなコップを使っているか参考にしたい場合は、帰りにでも声をかけてください。


■体重:7.85kg、身長:65.6kg




2006年03月19日 23:16