2000年8月28日(月)

お休みの日に1日一緒にいて、ずっと観察していると、一人でいろいろなものに関心を寄せて遊んでいて、おもしろいなと思ってしまいます。


大声でしゃべったり、手を挙げたり、急に笑ったり、おかしいです。


朝起きると、必ず本棚の本を何冊も抜いて、カバーをはがして、目覚まし時計の電池を抜いて、メガネの耳にかける部分をなめています。


毎日やってます。


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


-----
■先生からのコメント


あきもせず、おかしいですね。


かずちゃんと一緒にプール。とても対称的でした。


座って動かず、ホースを握り締めているかずちゃんに対し、絶えず動き回り、落っこっているシャベルを見つけては身を乗り出して拾おうとしたり、自分の興味に向かって、一心不乱。
ホースの水しぶきなど"恐れるに足らず"といった○○ちゃんでした。


おしっこで起きた後は、事務所前でチリチリに乾燥した枯れ葉を握り締め、粉にして右手→左手へ持ち替えたり探究心も旺盛です。





2006年03月17日 23:53