2000年8月21日(月)

週末からちょこっとせきが出るかなと思っていましたが、今朝はずいぶん出るようになってしまいました。


便は昨日より固めになっていました。


家ではいつもテレビがついているのですが、音が出たりするので、好きみたいです。


色々なところで、色々なもので遊んでますが、特にテレビに夢中な時は呼んでも振り向いたりしません。


そんなところは父親そっくりです。


はじめてのバースディに贈る、お子さまが主人公の【アルバム絵本】


-----
■先生からのコメント


午前のパートの先生に人見知りして時々泣き声をあげていますが、早めの散歩へと出発。


乳母車の中で気持ちよさそうに座って、帰り道はウトウトネンネで帰ってきました。


布団に移動させたらパッチリと目覚めたので、プールへ…


ところが今朝の検温37.4℃とのこと。


シャワーだけでガマンガマンでした。


その後の食事もよく食べ、食後はあちらこちらハイハイ移動して遊んでいました。





2006年03月11日 15:07